忍者ブログ
毎日のメモ帳。気になったことを切り取って貼り付けてます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コハクカイラシでkaoru のサンプルセールがあるってことで、
ちょっと覗くつもりで行ったら、


ピアス3個セット!
(小さいの好みな私は満足)

と、
セールでもなんでもない、
Cohaku の蜘蛛ブローチ(一目惚れ!)

珊瑚ネックレス
買ってしまった…!!!


珊瑚ネックレスはだいふ迷ったけど、
やっぱカワイイッス。

Cohaku らしいモチーフ、好きすぎ…。
あー、アクセサリーやっぱ好きやわぁぁあ…。。


(アクセサリーに関わる仕事してるし!自分に言い聞かせてるが、ただの言い訳でしかないな!)


余談
この後、修理後のリングを受け取りに
藤井大のkaoru に行ったのだけど、
薫さんが直々に進めてくれた(!!)ピンキーリングが頭から離れない…




PR
前にたまちゃんから教えてもらったイソップにちょっと前に行ってみた!


で、


ボディクリームか、ハンドクリーム的な物を…と思ってたら、



ボディソープ、角質とるジェルみたいなやつ、ボディクリームの、ゼラニウムの香り三点セット的なのを買っちゃった!

チャリンチャリン!(←お金が落ちる音)

なんだ君、パッケージもステキじゃないか!(´ 3`)
星空風か!?



おかげで、毎日癒されバスタイムで、
ストレス発散してます。
特にボディクリーム、いい仕事してます★


ゼラニウムの香りに惚れてしまった弱みです。





…そしてイソップのオードトワレも気になってるる!



要相談。お財布と。



実はGWにアブコでマーブのアクセを買いまして。

初めてマーブでピアス、ネックレスをセットアップで!
(ついにゴージャスな方のネックレスにも手をだしました!)


マーブはかわいくて好きで、チョイチョイ買っているけど、正直可愛すぎて照れてしまい、着けることを躊躇してしまうことが多かった、が、このバープル×イエローは照れずに着けれそう!と、意気込んでます。

画像がうまくとれなくて可愛くみえませんが、かわいいのよ~
アンティークぽくも見えるの~



藤井大丸のデスペラードが
6/12で閉店と聞いて、
会社帰りに藤井大丸へ。


オーガニックなフェイスオイル
(いい香り)と、
リップスクラブ(!?)を買ってみたり
(パッケージもシンプルで好きだ!)


ついでの気持ちで久しぶりにカオルに寄ったら、思いがけないかわいさのカスミソウリング…。
ほどよくボリューム!(スバラシイ!)
シルバーとk18のコンビネーション!
(シンチュウだと思ってた…大事に使います…)


他にもミズイロインド(はまりかけてます)で、変形T シャツ(白と黒)を手に入れたり、
本や雑誌(サヴィ)も買って家路に着きました。


短時間でかなり買い物した!\(^^)/
ちょっと罪悪感…と、
スッキリ!な気分\(^^)/



当分買い物は控えよう…




伊勢丹のCHANELで
新発売のルージュを買ったら、
CHANELのスタンプ(はんこ)がついてきた!(笑)


かわいい!

ネイルスタンプかわいい!



化粧品のノベルティがはんこって、意外性ありまくりや~(笑)



PREV ← HOME → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/14 うみ]
[08/14 tama]
[07/24 うみ]
[07/24 tama]
[06/11 うみ]
最新記事
(03/18)
(02/26)
(10/08)
(08/28)
(08/28)
最新TB
プロフィール
HN:
うみこ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/03/23
趣味:
ぼんやりしてます
自己紹介:
バイトに明け暮れる日々。
ライブとお出かけ、お買い物、お絵かき、
じっと眺めるなど趣味が心の支えダス。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH