忍者ブログ
「 爆買い!! 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤井大丸のデスペラードが
6/12で閉店と聞いて、
会社帰りに藤井大丸へ。


オーガニックなフェイスオイル
(いい香り)と、
リップスクラブ(!?)を買ってみたり
(パッケージもシンプルで好きだ!)


ついでの気持ちで久しぶりにカオルに寄ったら、思いがけないかわいさのカスミソウリング…。
ほどよくボリューム!(スバラシイ!)
シルバーとk18のコンビネーション!
(シンチュウだと思ってた…大事に使います…)


他にもミズイロインド(はまりかけてます)で、変形T シャツ(白と黒)を手に入れたり、
本や雑誌(サヴィ)も買って家路に着きました。


短時間でかなり買い物した!\(^^)/
ちょっと罪悪感…と、
スッキリ!な気分\(^^)/



当分買い物は控えよう…




PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
指輪かわいい〜!!マーブのもセットでいいね!!最近umiちゃんと全然買い物してないから早く一緒に行きたいー笑 うちも今日指輪買ったよ(藤大で!)また一緒に行こうー!!
tama 2016.06.08 Wed 17:21 EDIT
無題
おー!
指輪、インスタにあげてたやつやんね~!
かわいいの手に入れてるやーん!\(^^)/
私は常に買い物モードやでぇ~(笑)
またいっしょにいこ~
うみ 2016.06.11 Sat 00:18 EDIT
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH