忍者ブログ
「 久しぶりにkaoru 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コハクカイラシでkaoru のサンプルセールがあるってことで、
ちょっと覗くつもりで行ったら、


ピアス3個セット!
(小さいの好みな私は満足)

と、
セールでもなんでもない、
Cohaku の蜘蛛ブローチ(一目惚れ!)

珊瑚ネックレス
買ってしまった…!!!


珊瑚ネックレスはだいふ迷ったけど、
やっぱカワイイッス。

Cohaku らしいモチーフ、好きすぎ…。
あー、アクセサリーやっぱ好きやわぁぁあ…。。


(アクセサリーに関わる仕事してるし!自分に言い聞かせてるが、ただの言い訳でしかないな!)


余談
この後、修理後のリングを受け取りに
藤井大のkaoru に行ったのだけど、
薫さんが直々に進めてくれた(!!)ピンキーリングが頭から離れない…




PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
いい買いっぷりだ!さすがumi子氏!!また会った時見せてー\( ´ω` )/かわいい!!
tama 2016.08.14 Sun 11:01 EDIT
無題
買いっぷりだけは自信アリ!(笑)

モチーフものはやっぱカワイイねぇ。
ぜひぜひ次回お披露目できたら!!\(^^)/
うみ 2016.08.14 Sun 20:15 EDIT
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH